▷舌が教えてくれた不調◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷舌が教えてくれた不調◁

ふと、歯磨きした後に舌を見たら

舌にまばらな模様が出来てたんですよガーン







ナニコレ…変な病気?!

と、思って即、検索しました




実際の写真はここでは

お見苦しいので載せれませんが

絵で描くとこんな感じです↓











見たままを検索したら

同じ模様の人いっぱい出てきました



意外といますね。。。





地図状舌

って言う症状に当てはまるんですが






過度なストレスやビタミン不足から

出来るらしい。とは書いてあるんですが

医学的根拠はなしで

解明されていないらしいんです




じゃぁ何?って感じですがハッ





過度なストレスに心当たりはなく

ビタミン不足も言われたら

少し不足しているのかな?

って感じですけど…

このレベルの不足で舌があんなになるなら

今までもすごい出ていたはずだしな。。。謎






舌からなんらかのサインがでいるのに

自覚していないだけで

身体の不調が舌にでるってことですよね





私の舌、優秀!

教えてくれてありがとう!!






サインに気付けたからには

身体を労り食事の見直ししなきゃだな

サプリも急いで購入しました




舌なんてあまり気にして見ませんよね?



注意たまーに御自身の舌も見てあげてください

もしかしたら大病前のサインをいち早く教えてくれるかもしれませんからね!!
















話変わりますうずまき




昨日の天気の良い休日は

葛西臨海公園にテントを張り

ゆっくり散歩し日向ぼっこしてきました






少し冷んやりな風もありましたが

日差しは暖かいですからね

最高に気持ち良かったです






元気いっぱいルンルン







お昼ご飯食べて

そよそよ気持ち良い風がテントに入り
ポカポカ陽気が気持ち良過ぎて
私は眠くなって横になってますが

ちゃんと娘を監視してます


寝ながら見る観覧車の迫力すごかったですキラキラ

良いポディションキラキラ














そして帰る前はどこ行っても

一旦不貞腐れるんですww



わかりやすく肩を落とすんだタラー

まだまだ遊びたいらしいけど、

お昼寝あるから強制撤収です




案の定、車に乗って即寝でしたzzz



暖かく過ごしやすい

季節になってきましたね♡





















お買い物マラソンで全部購入しました↓




イベントバナー

 

 








他にも母の日のプレゼントやサプリ

出産祝いや娘のアイテム等購入したので

今回のポイント倍率高い爆笑キラキラ