▷くつ選びは難しい◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷くつ選びは難しい◁


娘の足のサイズを測ってもらって来ました





生後10ヶ月で13㎝の靴を履き始めて


今や『15㎝の靴を購入してください』と、

3店舗行った全てのお店の人にすすめられました





2歳になったばかりなのに

15㎝の靴って相当大きく感じます。。

もぅ、ベビーコーナー卒業か…寂し。








では、選んでいきます!!

これ可愛いくて配色好みですキラキラ



買おうか悩んで、悩んで

一旦保留です
















汚れるのわかっているけど

白い靴が大本命で欲しいので

アシックスイフミーあたりで悩み
















有明ガーデンの

イフミーの店舗に行き

試し履きさせてもらいました





靴は履かないとわからないし難しいのでね…

絶対履きたかったんです!!








イフミーは幅広いし、軽くて歩き易そう

フォーマルにも合うスニーカータイプが欲しかったので

私好みですが

ドンピシャなものに出会えました♡

娘が自分でちゃんと履けたので即決です!!






全体はレースで

リボンのマジックテープでとめる感じです






ちょこっと大きい気がするけど…
少し長く使えそうです♡



ついでに立ち寄ったH&Mでも色々見て
ミニーちゃんのスニーカーも買いました

これで15㎝のシューズ二足!









14㎝から15㎝の差が
すごいあります…








今後を考えたら
足は大きく育ち過ぎないで
ほしいな…