▷2歳の誕生日◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷2歳の誕生日◁

令和3年3月30日

娘は2歳になりましたバースデーケーキキラキラ









昼はお出かけして夜は家でお祝いです




誕生日の行事にした

身長も記録しましたよ




2歳誕生日は、ほぼ89㎝でした

1年で16㎝も伸びてましたよびっくりびっくり





数字で見るよりも

目に見えて、こんなに大きくなったんだね

ってしみじみ思いましたよ



良い成長の記念ですおねがい







誕生日ケーキは好きなキャラクターにしたくて

アンパンマンを頼みました





とても喜んでくれました♡










記念撮影もしましたカメラ





じっとしてくれないから
写真撮るのは一苦労でしたが…

このポスターのおかげで
良い感じの写真が簡単に撮れましたよ♡

これは使えます爆笑グッ










今年はドレスにグレー系をチョイスしましたが

2歳にして少し大人っぽくなり過ぎたかな…?

と、思ったりもしましたが

それも可愛いかったですラブ


ティアラもしてくれるようになったし

1年でだいぶお姉さんになってます






元気いっぱい走り回る娘と
一日中ずーっと動いていたので
親は早い時間からクタクタでしたが

夜も娘の誕生日を無事お祝いできて
記念に残る良い一日になりました照れ


























最後に去年の写真引っ張ってきました


ピンクづくしで風船の量も凄い…笑





娘はこの時

まだまだ赤ちゃんって感じだったのに


この歳の1年は本当凄いですね