▷明日の準備◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷明日の準備◁

娘、1歳最後の日です



成長はとても嬉しいのに

あと少し、小さいままでいてほしい気持ちも

ありますショボーン






明日は2歳の誕生日です

娘も色々わかる様になってきたので、

特別な日になる様に頑張りますグー




今は明日に向けて着々と準備しています





と、言っても明日は

動物園か牧場に行く予定ですグラサン



ドレスは夜着てお祝いする予定です♡











明日は

ディズニーランドに行きたかったんですがね…

チケット追加販売した時も

ポチポチ連打で頑張って

奇跡的にアクセス出来たのに



手続き中に操作ミスをしちゃってガーン

初期画面に戻ってしまい

その後アクセス出来なくなり

チケット購入出来なかったんですえーん



今も悔やまれる、あの時、あの瞬間えーん

久しぶりに大凹みしましたよ。。。








気持ち切り替えて

きっと、娘は動物に興味あるはず!!

と、思って明日は楽しんできます

パンダうさぎコアラ


















娘はここ最近になって

洋服を全部ぬげるようになり

靴も靴下も完璧に履けるようになり

話せる単語も急激に増えて

スプーンも上手になってきて

毎日の成長が著しく、見てて楽しいです












昨日は本当にわかっているのか?

コントみて何度も笑ってました






ドリフってすごいですねww








では、引き続き準備してきます