▷親切心◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷親切心◁

キムラタンのセール
ワゴン500円均一があったので



激安のあまり
10点購入しました爆笑



人にあげるのでも喜ばれそう…♡




娘には8点

普段着ない色も選んだりしました♡







娘も待たせていたし
時間なくて急いで選んだけど
大満足です







これ一つ
税込500円って
お得すぎません?




次回もセール情報入ったら絶対行って
爆買いしちゃうな♡









帰りはお茶をしにスターバックスに寄りましたジュース



店員さんに
子供用にお水くださいって言ったら


親切に、こぼさない様に蓋付きにしますね〜って
ストローさしてくれました♡


今まで紙コップでもらっていたから
娘も自分専用のドリンクと思って
かんぱ〜い
って言って、水だけど全部飲み干してましたよ

この後、乾杯30回くらいやりましたねタラー

そんなに嬉しかったのかな?






店員さんの親切心が
娘を楽しませてくれました♡