▷上野公園の桜は一部満開です◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷上野公園の桜は一部満開です◁

緊急事態宣言も明けたし
娘と今年はじめて電車に乗りましたよ

空いてて良かった照れ





久しぶりに会う友人と子供達
たわいもない会話も本当楽しい
久しぶりにゆっくり会って話して
居心地の良さにテンション上がりました♡







娘も自分から歩み寄って
子供達で遊べてたし
成長感じれましたおねがい

こーゆー時間が本当大切なんだ







3月産まれの誕生日会を子供達と祝ってもらって
美味しいケーキも頂きましたラブ










娘は火が消える喜びを覚え
何度もふぅーとしていました

プレートはもはや消えすぎて
お生日しかない笑

















友達が持ってきていたオモチャを
気付いたら娘が集中して遊んでいました



これ知育おもちゃで前から気になってて
遊ぶかわからないし
買おうか、どうしようかな?
と、思ってましたが
6歳の子も遊んでいたし
長く使えそうだから良さそう!!




購入決定!!!!










近くでご飯食べていたので
お散歩ついでに
上野公園の脇道に桜があったので
撮りましたよ〜











ちょうど満開なのかな?
すごく綺麗でした



平日でもやっぱり上野公園は
人は多かったですびっくり



みんなでゆっくりお花見したいな〜ガーベラ