▷お得な初回限定◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷お得な初回限定◁



今回も初回限定価格を楽しめる

送料込みで1980円の
らでぃっしゅぼーやが届きました






今、ネットスーパーとかも検討しているので

色々頼んでみたりしているんです





普段買わない野菜とか届くし

食べ比べしたりしてます




娘も、少し癖のある野菜の

春菊やピーマンも抵抗なく食べてくれたし、

他の食材も好物なものばかりで

よく食べてくれてました♡






初回限定だけでも満足ですが

その店ならではのこだわりを知り

一品、一品の良さを知れて

すごく良かったです





品数も豊富で身体に優しい







安心していっぱい食べてもらって
大きくなって欲しいな








正確な数字はわからないけど

現在1歳11ヶ月で



身長

87㎝以上〜90㎝以内


体重

12、3キロ





順調に育ってくれています






自宅の台所の高さを90㎝にして設計したんですが

そこに最近、頭をぶつけるようになったんですタラー


間も無く90センチかな?














今はまだブカブカだけど

あと10年もしたら私の服を着れるんだろうな〜


(↑私のルームカーディガン)




これからの成長も楽しみですキラキラ
















初回限定って…惹かれます