▷初回限定に弱い◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷初回限定に弱い◁

外は雨、雷、強風の嵐でしたねアセアセ



家にこもって娘の真冬の物片付けしたり

サイズアウトの物や使わない物など

整理してました




思い入れが多いので

処分するのも一々手を止めて

考えてしまいますね




新しい物はどんどん増えていくし

割り切って、捨てるもの、人にあげれるもの等

分けていきますパー

















サイズアウトの物でも

まだギリギリ着れるかな?

と、思ったら

七分袖になってたりしてました!

この日はそのまま公園へ行って遊ばせました




つんつるてんw

手足、伸びたなぁ〜




















今日は変に整理整頓でパワーを消耗してしまったので

他の事がやる気湧かないなーと思っていた時




伊勢丹のスタイリストさんがセレクトした

ISETAN DOORのお試しセットが届きましたキラキラ



10品も♡



1980円で送料込みなら

試して損なしですよねキラキラ








今夜はこれで楽しちゃおう!!

楽しみだな〜












初回限定ってワードにつられてまんまと買うタイプです