▷解決へ!!◁”▷行き場のないイライラ◁” | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷解決へ!!◁”▷行き場のないイライラ◁”

今日は修理に出していた
自転車を迎えに行きましたよ


久しぶりに自分の自転車に会えて
嬉しい気分になれました照れキラキラキラキラ







土曜日は自転車屋さん混んでいたので
待ち時間長くて
娘の髪の毛を三つ編みにしたりして
遊んでましたが

まさかのこのタイミングで呼ばれて
娘にはこのままの状態でいてもらいましたよタラー



もっと、大人しく座っていられるようになったら
編み込みもやってあげたいな

練習しなきゃなキラキラ















さて今回の問題注意
ハンドルのネジがなぜ折れたか?





自転車置き場は防犯カメラあるので管理会社問い合わせて見てもらいました



○日の○時に横の人が唯一触れているのが確認できました






連絡もとってもらって、事実確認してもらいました





強く衝撃を与えた記憶にない
と言われたので…
まぁ、それ以上何も言えないですよねアセアセ




故意じゃなければ仕方ないけど…



一応、私も映像見させてもらって
どのレベルの触れ方したかは確認させてもらって
この件は終了ですえー




ま、同じ事はもうないでしょううずまき





いまは自転車が帰ってきた嬉びが大きいですピンクハート
今日は暖かくて、サイクリング日和でした







苺🍓♡あや♡?!