▷行き場のないイライラ◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷行き場のないイライラ◁

今日は朝からイライラですプンプンハッ


わかります?
自転車のハンドルがグラグラで乗れないんです…



今日は習い事あるので時間もギリギリだし
このまま自転車押して向かいました




変形しているハンドルを押して歩くのは
変に力が入るので疲れましたタラー




近くに自転車屋さんあるので見てもらったら
強い衝撃で中のネジが割れてるとの事でした








家の自転車置き場で変形したので
隣の人以外考えられず…
逆隣は空いてるので確実右の方を疑ってしまう
証拠ないから何も言えないですが!


ネジ割るまでの衝撃って…何した?アセアセ




ダメ元で管理会社さんに言って防犯映像かくにんしてもらいますけどね!!







修理にお金かかるし。
部品取り寄せで2週間自転車預けるし。
今後も同じことやられたらたまったもんじゃない
ので、泣き寝入りはせず出来るだけ管理会社に訴えかけますよえー





母はこの件で中っ腹状態でしたが
娘は楽しそうにしているので
心穏やかになれます



娘の存在が冷静にさせてくれます照れ

こんなことで無駄にイライラしたくないので
美味しいもの食べてリフレッシュします










リンゴいっぱい頂きました♡