▷無気力な日もある◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷無気力な日もある◁

昨日は娘とお昼寝してしまい
起きたら脳細胞死んだなと思うくらい
後頭部ズキズキになってましたえーん


そこから何もする気がなくそのまま
一日中無気力


最低限だけ動いて
あとは仕事から帰ってきた主人に全て
お任せしました




有難い…文句も言わずに…
いつも凄い良くやってくれていますお願い









ワタシはポンコツです…ドクロ
別の日挽回していきます

 














午前中は
娘のお絵かきを見ていたんですが






片足立てて
真剣に描いてる

爆笑爆笑爆笑



かかとも上がる集中力!!






仕上がりはぐちゃぐちゃだけど
本人的には大満足な作品になったみたいですニヤリ




ふと、思ったのが
いつから色の使い方で心理状態がわかるのかな?

一歳10ヶ月の子供はこんなものだろうけど
これにも何か出始めているとかあるのかな??




思わず検索しちゃいましたが
年齢ごと、性別、タイプで大きく分かれるんですね
面白いので↓引用します↓



絵における発達過程



4歳からのタイプ別心理


色使いの心理









まだ当てはまりませんが
いつか偏った絵を描くようになったら
いち早く気づいてあげれたら良いな











今は自由な表現力を高めて欲しいです照れ












栄養満点を求めています