▷河津桜と撮影◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷河津桜と撮影◁

暖かくなってきましたね




本日河津桜が綺麗に咲いてました桜








今しか撮れない河津桜と撮影して来ましたよキラキラ








↑これは携帯で撮りましたが
プロの方にも撮ってもらってますカメララブラブ







娘は写真をチェックしにカメラマンさんに
駆け寄ってました


チェックと言うより、
ただ、ミセテ〜的な感じでしたけどね





天気が良くて良かったです
撮影も順調だったので
仕上がりが楽しみです照れ




















話は変わりますが
来週の月曜日からついに
GU baby
が販売になりますねラブ

サイズ60〜100がようやく
出るから楽しみです


娘には無理だけど
このセパオールが可愛いなラブ




サマナルパンツも気になります
実物見てみたいな







今後もチェックしなきゃグッ








ピクニック日和ですね♡