▷段ボールとパン◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷段ボールとパン◁


子供は段ボールが好きって言うから、無言で置いてみたら
案の定!遊びました!グラサン






楽しそう〜






足の指挟んでるよ。。
地味に痛いやつでは?!笑い泣き


そんな事お構いなしで
遊んでおります!





寝る寸前まで本気で遊んで
段ボールボコボコになりました












ゴミでもオモチャになるから
梱包資材も貴重です!プチプチ等









娘が寝てたから頂いたパンを切ってたら、美味しそうキラキラ
ふわふわだし
そのまま何も付けず何枚も食べちゃいました!
パン好きです♡
美味しい〜美味しい〜ラブ
焼いても美味しかったです



しかし店の名前と
紙袋のパンチが凄いですw


あせる王様?!





千葉県にしかないみたいですグラサン


もっと展開して欲しいなーラブ