▷防災ラジオ◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷防災ラジオ◁

先日の地震をきっかけに
防災ラジオを一番最初に購入しました



すぐ届いたので
さっそく使ってみました!




太陽ソーラーで充電できるので
充電切れる心配が無さそうです


ラジオも聴けて、ライトも付いて
携帯の充電も出来るので
災害なくても多種多様で使えるし
早く買っとけば良かったと思いました





玄関は太陽の光が入るので置いとけば
勝手に充電できるし、
避難時はすぐ持っていけるので
玄関に設置しました爆笑




買って損なし!!お手頃でした照れ





備え有りです口笛













今日は家を出て
娘が鍵を持って逃げたので
追いかけて
『鍵かけるから貸して〜』って言ったら




泣いたよ真顔ナゼ?



↑泣き止み待ちして出発です



泣いたから鼻水でてるのでスタンプ😹


風が冷たくて寒いので
毛布ぐるぐるに巻いてましたよ









週末は暖かかなりそうだし
河津桜が近所で咲いているので
写真撮ってきますー桜




早く暖かい毎日になると良いですね〜パー








子供用の防災セットってあるんですね!