▷禁止ワード◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷禁止ワード◁

今日は節分で節分
明日は立春なんですね桜

もぅ春なんですねおねがい早。













私と娘の伸びる影



この時で4時です




さ、帰ろっか!

といったら
毎度、走って逃げ回ります


何にも言わずスタスタ手を引いて帰っていれば
面倒くさい事にはならないのですがねタラー




ついつい禁断ワードを口走ってしまいました








行こう。おいで。寝よう。
オムツ変えよう。
歯を磨こう。お風呂入ろう。


↑全部禁止ワード↑







何ででしょうね?
この禁止ワードを言うと
逃げ回るか、不貞腐れるんです





何も言わないで
無言で行動起こす分には
従順なんですがね!!








不思議だ真顔
































なんか、すごい写真撮れました





主人が現役野球の時ストレッチとかに使ってたトリガーポイントを覗き込んでいますカメラ





反転してる顔が…すごい!笑




光の屈折ってすごいです拍手











今は娘のおもちゃとして8割
ストレッチとして2割で活用中ですww


時々、椅子としても使います
(髪のびたなー)









えっ?!青いチョコレート?!