▷出します◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷出します◁

早くも明日から2月なんですね
早い!!!!早すぎます!!!







子供との時間を
濃密に過ごせてるし
この上ない幸せな時間を
使えています











なんて事ない日常ですが
贅沢な時間です♡













この日はコンビニに立ち寄り
娘はカゴを持って来て商品入れ始めました




カゴに入れれば買えるとわかったんですね拍手






カゴを持つ後ろ姿は
だいぶ成長を感じました照れ








レジの前にお菓子コーナーがあり

そこには必ず
アンパンマンがいるんですよね…






指人形にもなる
アンパンマンの雛人形買いましたよ



まぁ一箱150円位だったしグッ可愛いしグッ







しかし、次の日にはもぅどこにあるか
わかりません真顔

どこいった?















本物の雛人形も出しますよ雛人形





節分過ぎた大安の日に
雛人形飾る予定なので
今週の金曜日に出します


段ボールから出すだけの
ケース入りですからね♡


簡単!!
気が楽!!です