▷画用紙でなれるアンパンマン◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷画用紙でなれるアンパンマン◁

すちょっと前に

アンパンマンミュージアムへ行きました




アンパンマンブームなので
連れてってあげました♡







軽く場所見知りがあり
遊ぶというよりは
見て回るって感じでした…


遊び場では何もしません!
突っ立っているだけなので
あっという間に終っちゃいましたよww






メインはショーですねルンルン
ここでテンション上がって
踊ってました爆笑













ご飯もアンパンの絵があれば喜ぶもんですね












滞在時間は短めでしたが
それなりに楽しんでくれたかなおねがい













家ではアンパンマンになれて喜んでいます笑




画用紙あれば誰でもアンパンマンになれますグッ
可愛い…♡












最近、毎日1時間
BSチャンネルの
アンパンマンクラブを見て

お下がりで頂いたオモチャの
アンパンマンのことばずかん
で遊んでいます




家の中はアンパンマンの声が1日中鳴り響いてます






そのおかげもあってか
急に喋れる言葉や単語が急激に増えたんですよ!!





アンパンマンの絵?も描くようになったし


色々感動させられています

アンパンマンって
本当凄い!














余談ですが
アンパンマンの顔を毎回投げる
バタコさんの投球成功確率と
肩の強さに毎回感心しちゃいませんか??