”買った物▷ベビーブック買ってみました◁” | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

”買った物▷ベビーブック買ってみました◁”

朝早く起きたので眠くて
ソファーで寝ちゃったんです。。。





寝ている私に
娘から強烈な
顔面膝蹴り
を貰い、起きましたゲッソリ






起きたら部屋も紙吹雪だらけだし
こうなるまで気づかずに寝てた
私もどーかしてるんです真顔





叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び










さて昨日、届きましたよ♡
最新号のベビーブックです






今月の付録が欲しくて♡
予約してたんです






今月号も食い入るように見てます



そして付録もドハマリです


アンパンマンのサイコロボール








まだサイコロの意味はわからないので
キャラクター見て
蹴っ飛ばして遊んでましたよグラサン




アンパンマンブームの娘には
今最高な知育本です










さらにハーネス付きの
迷子防止バックも届きました




 

セールだったのでこちらにしちゃいました



可愛い♡



取り外しできるし
人形だけでも遊べるからなんかお得気分です口笛





現物可愛いし
抱っこしてる姿も可愛いですラブ




安く良い買い物できました照れ





あとは外でリュックを背負えれば完璧だなニヤリ