▷何でも興味を示す◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷何でも興味を示す◁

外はすごい雪が降ってます雪だるま

 
ベランダに出て
空に手を伸ばすと
雪が手に落ちてきます



娘は初めて触ったかな?

すぐ溶けちゃうから不思議そうに見てましたよ雪の結晶






雪が降り出す前はリトミック教室へ行ってきました





今日の娘は

いつも以上に落ち着きなく
あっちこっちチョロチョロしてました





チョロチョロしてるのに
先生に褒めらていますびっくり



【色んなことに興味を示しているんだね】
って事なんですねびっくり







1番気になっていたのは
電子ピアノです
音に興味があるので
先生が弾いてたら真横に行っちゃいますアセアセ






あとは鏡の中の自分好きそうですグラサン

大きい鏡だからテンション上がっちゃうんです

リトミック中何度も
自分に笑いかけていましたよグラサン


何でも興味示して
楽しそうにやっていることが
嬉しいです♡♡♡














家に帰ってから
少し目を離したら
娘は犬達のベットの中におもちゃを詰め込んでました真顔
犬達は迷惑そうな顔してます。。。


やってやった感の娘の顔が凄かったです…。



何でも興味を示す事はいい事です!!嬉しくはないこともありますね真顔真顔真顔







不織布マスク警察が発生しているんですね笑い泣き