▷ビリビリ◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷ビリビリ◁


出先で娘と2人でランチを食べて来ました

料理出てくるまでの時間は
持ってきた折り紙3枚で遊んでもらいます






もちろん
ビリビリに破く遊びです


落書きもします



これで大人しくしてくれるなら良いけど




一欠片残さず
片付けるのが私の使命でもあります!!















今は色々セールやっているんですねおねがいキラキラ
せっかくだから
しまパト(ベビー)してきましたよ
















即決した

上下セットの
ドーナッツ柄パジャマ♡
税込770円です

可愛いキラキラ







春先にシンプルな
着丈長めのトップスも買いましたキラキラ









可愛いくて安いのいっぱいあったし
長居せずにサクッと選んだので
もっとゆっくり見たかったですタラー






オムツなども購入する為、西松屋にも寄りましたが
クリアランスセールしてましたよ


激安!掘り出し物ありそぅ!!


と、ワクワクしましたが
今回は見ずに出ました








このご時世、ネット頼りですが
たまに店で見るのもやっぱり楽しいですね♡