▷珍行動◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷珍行動◁


2日間、家にこもってたし
元気よく午前中から公園行きましたが







あ。失敗…アセアセ








前日雨だったから
遊具びしゃびしゃの泥まみれでしたガーンガーン



天気良いし
こんなに地面が濡れてるであろう
予想をしてなかったですアセアセ







んー申し訳ないけど
遊ばせず撤収ですもやもや





室内遊びに変更しましたうずまき


室内でも十分楽しんでくれてたから良かった照れ














話し変わりますがバイバイ











最近、寝る前は必ず
私の耳たぶを触ってくるようになりました

これ落ち着くんですかね?






引っ張り、捻ったりしてくるので
ツボが刺激されて
毎回わたしも眠くなってますzzz






娘は触ったまま入眠しました





あーー癒し照れ

ワンコトイプードルもくっついて寝ているので
更なる癒し時間です照れ



















娘の行動にも癒しをもらっていますルンルン






御満悦に
箱に入る


からの
反り見びっくり




珍行動も癒しですピンクハート