▷礼儀作法を知る◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷礼儀作法を知る◁

寒い雨の日は家にこもっています傘





朝10時には
もぅこの有り様ですよ…チーンチーンチーン








先日、意地でも離さず逃げ回って
買う事にしたアンパンマンの塗り絵も

もうこの有り様ですチーンチーン




ビリビリにしたかったのね笑い泣き









あぁ、出かけない日は
一日が長く感じます

明日も家にずっといる予定です笑い泣き



























話し変わって

神社さんでの出来事です神社


いつも参拝されている方が気になって
見ていた娘でしたが
ご挨拶するところだよ!と、教えていたら
ついに1人で頭を下げる事が出来ましたおねがい



軽く
ぺこっ。
と、出来ました








偉い!偉い!!拍手拍手拍手
成長したねおねがいキラキラ



神社での礼儀作法を正しく学んで


このまま氏神様に成長見守ってもらおうねおねがい


















テレビで紹介されてた気になる商品です