▷親達は感動した◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷親達は感動した◁


突然、
主人が絵本買ってきました





えんとつ町の
プペル



大人の絵本ぽいよと、聞いたことあったから
どんなんだろうと気にはなっていたんです!





いざ、読み始めたら
ものの10分位で
読める感動的な絵本なんですね♡






読んだ後優しい気持ちになれました照れキラキラ

 
大人も子供も楽しめる絵本て素晴らしいですね












主人はもぅ娘に読み聞かせるんだ!!
と、意気込んで読み始めましたww








さすがに娘には…早くない?!




案の定
  
全く興味なしグラサン


娘は単独遊び中↓


↑主人はめげずに声あげて
最後まで読み切ってましたグラサンエライ




今は興味なくても
数年後には興味示してくれたら嬉しいな照れ


















さて、寒い最近は
室内遊びも増えてます

無難にお絵かきをしたら



真剣な眼差しで


縦に積み重ねたり
横に並べたり



知らぬ間に
構想力や集中力の成長も感じられましたびっくり拍手拍手










さーて、出かけるまでの腰が重い。。。


外寒そうだし真顔






よし!!グー
歩きたがらなくても
外の空気は吸いに行きましょ真顔