▷人工芝は◎◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷人工芝は◎◁


今日の日中は暖かったですね

午前中は自転車移動なのでダウン着せましたが
昼にはもう不要レベルに暑かったです







久しぶりのリトミック教室へ行きました


また表現力あがっていたので
毎回驚かされますびっくり


3月30日生まれの娘にとって
同じ歳のクラスでは歴然の差を感じて入会しましたが
今はもうそんなに差を感じる事もなくなりました!!




何事も経験ですね
子供吸収力はすごい拍手




これからも色々経験させてたいので
2歳になったら親子分離を始めてみようと考えていましたが、このご時世だし、、、
不安も多い今はまだ早いのかなと思ったりもするのでのんびり始めようかな

















リトミック教室終わって
娘は物足りなさそうだったので


帰り道、始めていく公園で遊んでもらいました

広くて綺麗な公園です





幼児エリアもあって(ドッグランかと思ってたアセアセ)
そこは人工芝になっているので
転けても安心だし好きに暴れてもらったので
今回は、全力で楽しめました♡
















自転車で5分くらいの場所なのに行ったこと無かったのでグラサン
知ったからには遊び行きましょ〜ルンルン



知らないだけで、良いところっていっぱいあるんだろうけど
今住んでるところ近所には友達いないので
情報少ないんでアセアセ




引っ越ししてきて一年過ぎたので頑張って開拓して行きますうずまき
(コロナがもー少し落ち着いたら)

















コレのモルベージュ↓
店頭よりネットが安かったです