▷アプリ頼り◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷アプリ頼り◁


寝かしつけの時、眠いはずなのに
全然寝ようとしてくれず
横になってもすぐ立ち上がったり
ベットで遊びだしたり歌ったり
1時間苦戦して…イライラ



もぅ、ダメ元で
アプリの【鬼から電話DX】
鬼に電話しましたよ












一歳半の時も見せたことあったんですが
鬼の画像みて声聞いて爆笑してたんで
うちの子効かないんだと思ってました





ですが




一歳9ヶ月の今は!!!









鬼=怖いって
認識できたみたいです



泣き叫ぶとかはないけど
顔埋めて大人しくなり
ものの3分で寝てくれましたよ











節分最高です節分











2回やって2回とも
3分以内の就寝ですニヤリキラキラ









最近、注意しても
辞めない、聞こえないふりして
怒られてるって理解してくれません


やめてね〜って言っても

マットの解体始まります。。









テーブルの上に乗ったりもしたんで
そこはビシッと怒りました




お母さん『降りなさい!!!










赤ちゃん『ん?。。。ニコっ♡』

伝わんないや…真顔



根気良く言っていくつもりですが
鬼に頼る事も増えてくるだろうな。。














急激に寒くなりましたね
お散歩も億劫ですアセアセ




散歩なのに
ベビーカー乗るとせがまれました
歩きたくないんですって真顔ホウ










近所に2時間しか開かないケーキ屋さんが出来たんです♡
小さい店だけど
目の前でバーナーで焼いてくれたりするですルンルン



150円のケーキタルト頼みました↓




安くて美味しいから
今後前通ったら絶対買っちゃいます

2時間限定って言うのもプレミア感ついて
買いたくなる心理、まんまとつかれてますハート
 


個人的に楽しみな散歩ルートができましたラブラブ


















これたまに頼むチーズケーキです
チーズ好きならファンの人多いですよね