▷自由人◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷自由人◁


本日のリトミック教室は

どんどん自我?個性?を出し始めた娘を見れました





親にベッタリタイプではなくなりました






人様の膝に座りに行ったり。
脱いだ自分の靴下を人様のバックに入れたり。
人様が写真撮ってたら映り込みに行くし。
常に自由気ままに動くし。







子供らしさもあるけど
《自由人》









親としては
色んな方に、たくさん謝り続けました笑い泣き
特に靴下入れてしまった方に。笑い泣き笑い泣き笑い泣き






面白いですね
音やリズムから表現することを覚え
日に日に大胆になっていくんです




何しても、褒めてくれるし
同世代の子と遊ぶのが大好きだから

リトミック教室にドハマリ中です




今日はクリスマスイブなので

サンタコスで行きましたサンタ







ペタペタとツリーを装飾したりクリスマスツリー






バルーンで遊んだり








楽しそう照れ



見てて嬉しくなります










最後にクリスマスプレゼントも頂いちゃいました





中身をワクワクしてあげる喜び、
そろそろわかるかな?
開封して
『あんぱん星あんぱん』
って言って喜んでましたサンタ










明日の朝は
サンタさんと
京都のおばぁちゃんからもプレゼント届いているので
喜んでくれるといいなラブラブ








皆様も素敵なクリスマスを過ごしてくださいクリスマスベル








朝いっぱい動いたから
昼寝から全然目覚めないな。。。
起こすかな