▷プレゼント◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷プレゼント◁


サンタさんから娘へのプレゼントが決まりましたサンタ




マジカルプレイタイム
ディズニーのことば図鑑です





先月から発売になってて
気になってたのでこれに決定ですクリスマスベル



クリスマスが楽しみですルンルン









最初はアンパンマンのやつが人気だし
これにしようかと悩みましたが


これからきっと
ディズニーのキャラクターも
覚えて行くだろうし
個人的にディズニーにハマって欲しいので…♡

こちらに決定!














先日プレゼントしてもらったのもディズニーで早くもミッキーと言い始めたので理解は早いかな?






で、
こちら↑2日に一回のペースで見ているんですが…







私が絶対
寝てしまうんです!!!





音声のトーンがヒーリング効果絶大すぎて
睡眠を誘ってくれるんです。。





娘はギラギラ起きていますがね










私は寝落ちしてるのでzzz
毎度、娘に起こされていますアセアセ







娘が寝てくれたら良いのに笑い泣き


すごい商品ですよ!!





















先日、プレゼントで
お菓子ブーツを貰っていたんです

中身のお菓子を出したら
教えてもいないのに
やっぱ履くんですね





歩き回ってすぐ壊しました真顔












さて、今夜は冬至です

お裾分けしてもらった柚子が残っていたので
今夜は柚子湯に浸かります


これで家族みんなで健康願いますグッ














さらに冬至の今日
お花が届きました花束



結婚記念日、銅婚式でした

ありがとう照れ