▷子供ファーストなご意見◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷子供ファーストなご意見◁

寒いですねーガーン




昨日の我が家は…
娘がエアコンのリモコン見つけてイタズラしていて
この乾燥している時期に








除湿かけてくれてました



加湿器付けているのにね笑い泣き







朝イジってて
夜まで気づきませんでしたガーン










もぉー笑い泣き
乾燥がすごかった笑い泣き











80サイズのトミーヒルフィガーのダウン
上まで閉まりませんが…まだ着れました
暖かく機能性が良いので着たいし
ワンシーズンしか使えないとか勿体ないですもん笑い泣き






そして自分で靴下履けました↑

偉い偉い拍手








体力持て余しながら児童館へ立ち寄りました






喋りながら楽しそうに積み木で遊んでました


ここで
1番不人気
なのがこの積み木なのよ!って、横から職員の方にいわれましたよ…ニヤニヤ






娘はその不人気ナンバー1に心奪われてますけどねニヤニヤニヤニヤ









そして職員さんから見たことないオモチャを見せられて(チェーンのようなブロックだったかな?)



おばあちゃんコレ貸し出してあげましょうか?




んー難しそうだし、遊ぶかわからないので…(積み木で遊んでるし十分)
と、濁していたら





おばあちゃん親が勝手に決めんじゃないわよ!!ムカムカキレ気味。。
出してみないと遊ぶかなんてわからないでしょ?







そうですね
けど、今は積み木を楽しそうにやっているので…大丈夫です






と、言いましたけども!!!
なんだかなぁもやもや







オモチャの選抜して
注意されるとは思ってもいなかったです笑い泣き私の言い方にイラっとしました?
親が勝手に決める事はまだ多いし、言われるのは仕方ないないのかなと、心の消化が出来たところでお昼の時間だし帰ろうとしたら…








おばあちゃん親の都合もあるんだろうけど
もっと早く来てあげなさいよ
遊び足りないんじゃない?可哀想よ






と、言い方強めの
ご指摘頂きました















娘のペースで
動いているつもりですけど
朝一来いと??


とは、言いませんが!!
なんだかなもやもや真顔もやもや




はい!と言って出ました
















子供ファーストで
親切で言ってくれてるのも理解できますけど…
うるさいなと思ってしまったのは、正直な気持ちです。。。






   
児童館を利用する事は多くは無いけど
初めて色々言われましたよえー
懲りずにすぐ利用させてもらいますけどねえー









なんだかな真顔