▷触りたい撫でたい◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷触りたい撫でたい◁

また肩落ちタイプのワンピースを購入しました

初めてのカーキ色です
袖のファーに完全一目惚れしましたラブ



案の定可愛いラブ


ワンピース全体が毛布みたいで暖かいし
洗濯の乾きが早くて感動しましたびっくりびっくりびっくり




 
手触りが良いと
必要以上に娘を抱きしめたり撫でたくなります口笛
それぐらい気持ち良いワンピースなんです爆笑











この服にもファーベストが似合いました爆笑
もこもこで
抱っこしてても手触り最高です

このふわふわ感伝わります?

しつこいくらい言ってますが

本当に気持ち良いので
何度も私が撫でてますグラサン










そして…すいません
座るところに足を乗せたら
絶対すぐ辞めさせるけど
この時は思わず写真撮っちゃいましたアセアセ







お店でも大体これやるので
店入ったら靴脱ぐ習慣にしていますが
靴脱いでもコレは…ダメですね












明日まで私が購入した時より500円も安いですびっくり
安くて可愛いのでオススメワンピースです↓↓


ムージョンジョンに取り扱いされてます


















話は変わりますがおいで








私の母から連絡がありまして

孫にクリスマスプレゼントを買ってあげたいと言ってくれてるんですおねがい





記憶でてから直接買ってあげて欲しいとは思いますが、今はまだ記憶も意思もないので
親達には負担をかけてほしくはないし
お断りしようかと思いましたが…










ドリームスイッチ

何かの広告見てこちらをオススメしてくれたんです





高いし、一旦は断ってたんですけどね
物自体を知らなかったので
レビューとかを参考にして
色々調べてみてたら…
動く絵本キラキラプロジェクターで楽しむなんて…






ものすごく良さそう!!
欲しい!!!おねがい


結局、私が欲しくなりまして
ディズニーバージョンで
お願いしちゃいましたお願いアセアセ









光と音が大好きな娘だから
興奮して喜ぶだろうな〜
寝かしつけにって書いてあるけど寝るわけがないと予想してます
 


むしろ大興奮しますよ
私まで楽しみですグラサン




大事にします