▷娘のプチプラ購入品◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷娘のプチプラ購入品◁


冬物を徐々に買い足していこうと思いネットでチェックしつつ
西松屋しまむらにまた行ってきましたグラサン



セールもやってますからねグッ










西松屋では2点購入です 

ワンピースセールで449円キラキラ
裏起毛トレーナー 649円キラキラ






しまむらではレギンス 490円キラキラ
一点購入です



(娘が途中でお昼寝から目覚めてしまったので買い物強制終了でした)




 

すぐ着ましたニコニコ




サイズ90ですが
肩落ちデザインなので
少し大きく感じました

西松屋✖️しまむらコーデです




こんな時は
ファーベスト着ちゃえば気になりませんね





うん可愛いグッ


けど足下はブーツの方が可愛かっただろうな。。

次回はそうしよう!!











袖も可愛い


ワンコインで買えちゃうワンピースっていいですねグッ















裏起毛のトレーナーの方も着ましたよ
暖かいし、可愛かった〜照れ
















おまけに

こちらセリアで購入した髪ゴム3種類です





毛量がまだ少ない娘には
最高の髪ゴムです

2セットずつ入っているので
これをローテーションで使って
いきます






私の中で
西松屋、しまむら、100均一
子育てに有り難い


プチプラ3代巨頭ですグラサン




安くて、可愛いくて、豊富にあるから
毎回見てて楽しくてしょうがないです
今後もマメにチェックしに行っちゃいます爆笑