▷食べれる量がわからなくなりました◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷食べれる量がわからなくなりました◁

朝のリビングの湿度38%でした
最近乾燥し過ぎてます。。


50%は切らないように心掛けているんですけどね。。
毎朝、急速加湿してます!!















昨日の自転車昼寝問題ですが
お昼寝の時間までに帰れなければ自転車は乗らない事にしました!
これ無難!





なのでベビーカー移動にもどります














日中の日差しは暖かいから
気持ち良いですね





今日も走ってます









近所に友達が来ていたので
お昼を一緒に食べてきました



娘はすでにお子様ランチだけでは足りないようで。。。
この後も催促すごいので
バナナ一本、お菓子2袋追加であげました





最近食べ過ぎて
与えてる量、基準がわからなくなってきています







昨日で一歳8ヶ月になりましたが
私と同じ量、食べれるんですね…



この子は大きくなるだろうな




動く量増えたから
仕方ないのかな。



女の子だし
体重管理していきますグー