▷良い夫婦の日のサービス◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷良い夫婦の日のサービス◁






連日天気が良いですね〜太陽








お昼は芝がある広場へ行こう!と、なり
ご飯持っていってきました






そこでテントご飯ですナイフとフォークお弁当





急遽すぎて容器とかなかったので
タッパーとアルミホイルのオンパレードで持ってきましたよ




オシャレじゃないけどね




匂い漏れなく、まだ暖かいし、抗菌効果あるし
洗いやすいから万々歳グッ












食後は遊んで走って
楽しんでました











今日は11月22日の
良い夫婦の日なので





夜ご飯オレ作るとの事です









えっ?!ありがたっぃ爆笑









気持ちよく主婦
サボりますよ真顔































タッパーもいいけど
お弁当箱買います笑い泣き