▷しまパト家パト◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷しまパト家パト◁

先日、
しまむらで買ったベビー服が
まわりから好評だったんです










先日買ったこちらも
ハイネック&裏起毛で
暖かそうだし
コスパ素晴らしいグッ








前回購入した2着が
良過ぎて◎
早々、もう一回
しまむらへ行ってきちゃいましたよニヤリ





ワンピやレギンスなど一度は手に取ったんですけどね、悩んだ挙句戻して






今回はサンタ衣装買いましたサンタ







990円+税キラキラキラキラ






安いし、帽子も付いて
このクオリティなので
大満足です爆笑




来月、お教室のイベントや
クリスマスに着せる予定ですルンルン






しまむらって安くて可愛い
掘り出し物がありますね♡






自分のは一切見ないので
これからも子供服のみ
しまパトしていきますよ

(しまむらパトロールの略)
↑使ってみたかったワードですグラサン





























話変わって
久しぶりにクレヨンでお絵かきさせてみました



お絵かきは
娘から絶対目を逸らさないようにしてます

やらかしますからね


枠にとらわれない子なので
ノートからはみ出し
テーブルは余裕で描き荒らしてますチーン


ウェットティッシュで簡単に落ちるから
テーブルはまだ良いですけど真顔












誤飲しないし、手は汚れないし、落としやすいので
ベビークレヨン以外は当分はつかいません真顔宣言!!





















で、も、ね、




さっそくやってくれているんですよ笑い泣き




開けられないようにしてたのに
いつの間にか棚を開けてて



ボールペンで
冬用ベットカバー落書きされちゃいましたよ






やられたえーんえーんえーん


地味にショックだけど


ボールペンでよっかった
ベットカバーだけでよかった
と、慰め中です笑い泣き


毎度毎度、洗濯技術と知恵が増しますよおいで



そして棚はガムテープでぐるぐる巻いて開けられなくしました真顔不便だ!!




ベリベリ頑張って剥がそうとしてくるので


毎日娘との戦いです







家の中も常にパトロールパトカーです