▷習い事始めました◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷習い事始めました◁

行ってきました
リトミックの体験教室ルンルン






行った時はもちろん
人見知りだし、抱っこ星人になりますね






周りのお子さんは返事や動きもしっかりされてて、同じ歳でこんなにも皆んな出来るのかびっくりとビックリしました








我が子は借りてきた猫状態三毛猫
予想範囲なのでまぁ猫ちゃんになるのは仕方ない








けど、体動かすのが大好きなので
うずうずしたのでしょう

先生も誘導上手だし
ジワジワ動き出して





気付いたらドセンター陣取って
動いてましたびっくり


返事や動きは
差は出てますが
そこはめげずに頑張ろうグー






終始、借りてきた猫状態だったら入会も見送る予定でしたがね







隣の子がうつ伏せで先生の話を聞いているのを見たら真似してうつ伏せで聞き始めたり…ガーン

課題の用紙を隣の子はママの顔に押し付けており
それ見て娘も私の顔に用紙押しつけてきました…ガーン





こうして良くも悪くも真似して成長するのねニヤニヤ




ま、思ったより良く出来たので
即入会決めました爆笑


先生方も感じ良いし、
任せてみたくなりました



これからが楽しみですキラキラ



帰りに、
頑張ってくれたご褒美に
娘の好きな物いっぱいたべて



教室での音や動きが身体に染み付いているのか?
機嫌よくずーっと
歌ったり踊ったり喋ったりして
(宇宙語でね)









突然の
燃料切れ

深ーいお昼寝に入りました
zzz







やっぱり慣れない事すると疲れるんですね










今後も習い事は色々やりたいと考えています




ゆくゆく
体操、カポエラ、バレエ、公文などをやらせたいけど

娘が話し出して意思が出てから
どーして私がコレらをやらせたいのか説明して
理解してくれたらすぐGOします!!








全部NOって言われたら
しょげちゃうな私。。。


















今日の娘のファッション↓