▷アメ横で値引き交渉成功◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷アメ横で値引き交渉成功◁



昨朝、娘が流血している事に気づきました…ガーン

焦る。。。びっくり



おそらく、ドアが開け閉め出来る様になったので下の隙間に足の指を挟んでしまったみたいなんです
泣かないし、爪をいじてるなってくらいで気付いてあげれなかったんです
足の爪のきわから流血し、触ってる手も血だらけでしたガーンガーンガーン







止血したりしてバタバタ出かける準備してたら
娘の靴を忘れて出かけてしまいましたアセアセ









上野へ行くので上野公園パンダで遊ばせたいし

仕方なく臨時靴求めて
アメ横に買いに行きましたよ





友達がワゴンコーナーから
娘の足のサイズを色々探してきてくれて
微妙に左右色違うよね?と思うものが何足かあり


店の人に言ったら片足展示してたので色あせしちゃったとのこと
だから安くしてます

ニューバランスで4400円→2500円でした





ダメもとでもっと安くなりませんか?ってきいたら




1500円でいいですよってびっくりキラキラキラキラキラキラ

いきなりの1000円引き。笑

最終的に1400円で買いましたよ

安。

ネットでもこの値段なのに












ここまで安くされると本物じゃないのかしら?って疑いたくなりますよね



もちろん大赤字ですよっ。とは言ってたけど
処分品だから格安なのかな?
色んなメーカー安かったから掘り出し物いっぱいありましたよ






ま、何でも良いか
もう、公園ですごい汚れちゃいましたよ笑い泣き
早くも公園用に使用します







友達が相手してくれて
たくさん走って遊んでくれました








日も落ちてきて
娘は全然帰る気ないし
最後はもう逃げ回るし、捕まえても
泣いて反り返ってましたよ…




りんごジュースでおびき寄せニヤリ



よっぽど楽しかったのね








靴、買って走り回れて良かったですグッ

アメ横で値引きできてお得感味わえて楽しかった爆笑


















GOTOイートで
ランチもお得に食べてきましたナイフとフォーク


上野の梅の花にて


写真以外にも料理はありましたが
私の分、娘が半分以上食べちゃいましたよびっくり






本当よくお食べになること。。


GOTO様様♡です

一休.comレストラン

















娘の服
チュチュワンピはマールマール
ポンチョはプチバトーでした

両方ともお祝いで頂いたやつを
今も大事に使っています♡



充実した秋口笛