▷水元公園◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷水元公園◁











葛飾区の水元公園へ初めて行ってきました







調べたら
東京23区で1番大きな公園なんですね




広い広ーい
テンション上がる〜ルンルン



日差しが暖かく
汗ばむ陽気の中
ハロウィン当日だったので
皆んなでピクニックと仮装しました



広い芝生に
娘の喜びスイッチONです








走って転けてアザだらけになりながらも
楽しそう







娘がどこかへ走って転けてばかりいたので
子供達が何度も捕まえにいってくれてました








後半は、スーパーマンに何度も捕獲していただいた


面倒見がいい!!





ハロウィンならではの
イベントやってくれて



トリックオアトリート】
って言えない娘は…無言でお菓子を回収しに行き






真顔でスタスタ立ち去った真顔真顔





子供に優しいハロウィンですハロウィン










【トリックオアトリート】
お菓子くれないとイタズラしちゃうよって意味ですが




子供達にお菓子をあげなかったらどーする?って聞いたら



紙皿でぶつグー




と、言われました。笑





力尽くでもお菓子を奪い取りにくるのね笑い泣き





私は手ぶらだったから
打たれる前に来年は用意しよう!笑い泣き











娘はミニーちゃん風ドレス着ました

90サイズだけどもうキツいので着納めですえーん








他にも大人達はいたから
子供達を見てもらえたりしている間に

普段運動不足の三人でバトミントンしたり

なんて事ない事でも笑い合えたり出来て
身体も心もスッキリできました爆笑





自粛も緩和し始めて
全力で公園で遊ぶって楽しいですね













楽しい時間で一日もあっという間でした