▷表現力高くなってきた◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷表現力高くなってきた◁

天気の良い日にみんなでお散歩です
トイプードルチワワ黒赤ちゃんお母さんお父さん






髪の毛伸びてきてサイド留めれば
うしろでくくれるまでなりました









リードは絶対持ちたい娘は
広いところで渡したら満足そうに
あちこち歩き回って
良い運動になります





家で引っ張り合いして遊んでたおかげで
犬を引っ張る力もいつの間にかついてましたびっくり











トイプードルが付き合ってあげてます

















天気の良い秋晴れは気持ちよいですね

全力元気赤ちゃん太陽















ただ、間も無くして









燃料切れしました。。ショボーン






ちーん。。。


表現力上げたなニヤリ



抱っこして帰宅します筋肉
















家では教えてもいないのに正座をするようになっちゃいました

成長過程で正座をさせ続けると
膝下短くなるって聞くし
できるだけ辞めさせたいので
テーブルと椅子買おうと急ぎました






家狭くなるし少し高いから悩みましたが
形変えて長く使えるなら良いかなと思ってこちら買いました
せめてポイントがいっぱいつくやつ探しましたよ
















本当は
おままごと大好きだし
キッチンを買う予定だったのに…もぅこれは保留かな



置き場がないやっ笑い泣き













今後は椅子に座ってテーブル上でおままごとして遊んでもらえば良いしねルンルン




















こっちの簡易テーブルは
間も無く壊れると予想してます

立つなーハッ座るなーハッ







『乗っちゃダメ』と言っても
ニコニコして乗るやつね。。。






真顔ふんっ