▷着比べて◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷着比べて◁

生後10か月の時の画像です




髪も短いし、ぽちゃっとしてます


歩き始めた頃↑です





















あれから8ヶ月後の
現在1歳6ヶ月です






あの時着てた服着ました















髪は伸びて
顔のお肉もとれてきて
だいぶ変わりました






(上下、プティマインの服です)







成長して同じ服装でもイメージ変わるから
着せてて楽しいラブ


髪の毛で雰囲気も変わるし女の子ってすごいな



















ふと、後ろ姿撮って気になったのが











このつむじの位置






なんで2つその位置になったんだろう


少しズレてくれるだけでセットしやすくなるんだけど

私の技量では分け目をどこにしたら良いのかわからず毎回悩む…








毛量生えそろったら少しは変わるかな?


ハゲて見える時もあるし
つむじの位置って大事笑い泣き笑い泣き





















そんな娘の
新たな行動をみました




棚から部屋着と下着を大量に持ってきて
一通り着ることにチャレンジしてました


が、諦めてすぐに
全部かき集めて
何事もなかったかのように棚に戻してた




せわしない忙。忙。




そんな姿もまた愛おしい。。。















たまに片付けてくれる奇跡の時もあるけど
いつも部屋は汚いでーす


すぐ片付けまーすお母さんパー






1分でグッ
私もせわしなくやったる