▷美意識もね◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷美意識もね◁

夜泣き無く
いつもぐっすり一緒に寝れている娘ですが







今朝は5時前の娘の唸り声で起きました






どした?!





様子を見ていたんですが
娘は恐らく夢?…見てるのかな?






こんな小さい子が唸るほどの夢を見るってあるのかな?!







間も無くして目を開けて起きたりしたけど
またすぐ寝たりして








夢の世界と現実の世界
行ったり来たりしてるんですかね?!










何度も起きては
私の手を探して握りしてめて眠りにはいるんですが






あっ




朝からたまんなく愛おしいやつ…ラブ











私はもう寝れない…
なんなら娘の安眠を願って変な体制のまま手を握ってたら








背筋と腰やってしまったガーン








次は私が
唸り声をあげるんですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

























話変わりますが






こんな小さな子でも
食べてる自分の姿や、服装チェックしに
わざわざ鏡を見にいくんです




やっぱり女の子なんですね照れキラキラキラキラ







私の帽子をクローゼットから見つけては
持ち去って鏡の前来て
被ってます





チェックの仕方、クセ強めです








似合ってるねー可愛いねーって言うと

ウへへへ赤ちゃんキラキラ
と反応してくれます爆笑










化粧も真似し出しました


ビューラーの難しさに

頭こんがらがってますけどねニヤリ











色んな事真似できてるし成長早いなびっくりびっくりびっくり




















で、眠い!