▷不良品でも意地で着た◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷不良品でも意地で着た◁







自分も仕事で何回も着た事ある
チャイナ服を娘にも着せてみたくて
ハロウィン用に購入してみましたハロウィン









今回は海外サイトで購入してみたんです













ハハ…。チャックがおかしい笑い泣き

不良品でーす

















やっぱり日本のサイトで購入するのが1番良いですね
チャックの上を縫われちゃってて途中までしか開かないんですよハッ


それでも無理矢理でも着たら








可愛いのなんのって…ラブ











引退前の安室ちゃんが番組でチャイナドレスの白を着てたのが最高に可愛かったので
娘にも白色を着せて見たかったんです




なので今回はもぅこれで大満足ですキラキラ











チャイナドレスの魔力は凄いですね

一歳児でもお姉さんっぽく綺麗に見えましたラブ















不良品でも返品はしないので
不良部分のチャック…糸外して縫い直すかな…
面倒くさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今回着たので最後かなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もったいない笑い泣き笑い泣き笑い泣き