▷感情に振り回されてます◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷感情に振り回されてます◁

明け方の部屋がひんやりしてきました


パジャマは半袖なので
朝起きたら、もこもこ羽織ってます
つい二週間前まではノースリーブでも暑かったのに寒暖差すごい
ジェラピケベビー可愛いですラブ











この季節お出かけの格好も悩みますね
寒いのか暑いのかわからないです












お出かけの靴は自分で履きたがります

全くできないところが
愛おしい…♡
カボチャにガイコツ、血とか蜘蛛の巣とか
正直、可愛くはない!!!
けど、季節のイベント事として
アイテムが欲しくなるのはなぜだろう…





ちっちゃいカボチャのおもちゃ買いましたよ








買い物に来てたので
オムツも購入しようと西松屋に行ったら
案の定、娘はジュレをもってきて
飲みたいアピールしてきました赤ちゃんパー




欲しい時、食べたい時、やりたい時
全て手をあげれば叶うと思っている娘です




はーーーいパー赤ちゃん

ずーっと手をあげています



パー赤ちゃん
笑。



仕方なく買いますがレジにに並んでる最中
すぐ飲ませろと泣き付かれるんです

子供の1分我慢は、大人の1日我慢と同じくらい
長く感じるんでしょうか?!


お金払ってからだよ
もー少しだから我慢ね!!








会計後も、店では飲めませんからね
椅子があるところまで移動中
ギャン泣きですわ笑い泣き



毎回この繰り返し。。。












よーやく座って飲ませ






飲むスピード早くなってるびっくり

、、、そく飲み終わって


足りないと言わんばかりに
すぐ泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もぅ次はお菓子ね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



感情に振り回されるー笑い泣き
















そろそろ断わって我慢させる教育しようかな…
外でギャン泣きされても
私が、鉄のメンタルで怯まずいられる時にでも!!