▷限界をこえている?◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷限界をこえている?◁

軽井沢滞在中は
軽井沢アウトレットに行ってきました



雨上がりのお散歩とかにレインブーツ欲しいなと思ってサイトでは色々見てはいたんですが、
今回たまたま入った店に狙ってたレインブーツがいくつかあったんですラブ





白のリボンの方を買おうと思ってたんですけどね
両方履いてみたら
ピンクの星の方が歩きまわったので
(本人が歩きやすい方が良いかなと思って)
こっちにしましたラブ







どこのサイトも今は売り切れが多いけど
ここはありました♡














主人は少し仕事があったので
娘と2人でアウトレット内にある
あそびパークへ移動したんですけど





イヤイヤ期に入ったであろう娘は

こうなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き










たまたまお客さんいなくてね
貸し切り状態だったからよかったけど
困ったな笑い泣き
店員さんも優しくて良かった笑い泣き








おままごとコーナーへいき
落ち着きを取り戻しました





包丁の持ち方が猟奇的だな。。





一通り遊び終り
主人と合流して買い物行こうと移動中










芝生歩いていたら
ふわーっと走って行きました









楽しそうだし見てたら
あちこちずーっと走ってる





終わらんのね



足ふらっふらになってるしコケる









何度制止しても
まだ走りたいと言わんばかりのギャン泣きで
↓こうなる↓






満足するまで遊ばせてあげれば良いか〜なんて思ってたんですけどね。。
限界は超えてると思うんですが
もう30分以上ですよ…。。




30分以上走っていられる事にびっくりですよ





はぁはぁ走っていく姿は可愛いけど
呼んでも転回。





親が限界を決めつけるのは良くないかもしれませんが強制終了しました
(終わらす時、ギャン泣き、反り返り、暴れる、大変だったな。。。)







そもそも走り回る想定ではなかったのでサンダルよ。。





どんだけパワーありあまってるんだろう…



22度くらいで過ごしやすい日中でも
汗ダラダラだし
たくさん飲まないと本当に倒れちゃうアセアセ
1歳5ヶ月のふくらはぎ
たくましく見えましたww




















食事の時は店内で叫び出したので
ここで最終手段の映像をみせちゃってますアセアセ


(スマホスタンド↑両手あけれるし持ち歩き用に常備してます)







最初は食事中に映像を
見せるの大反対でしたが





今は藁にもすがる思いなんで、
ガッツリ見せちゃいます
音量ゼロにしても文句を言わないのがまだ良かった笑い泣き





公共の場所は子供であっても
迷惑をかけたくないのでね…仕方ないかな







今だけ。
今だけ。








本当にイヤイヤ期なのかな?
疳の虫(かんのむし)が出ましたかね?






成長ってすごいなぁ笑い泣き