▷子供のヘアアレンジの練習しよか◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷子供のヘアアレンジの練習しよか◁



娘の伸びてきた髪の毛
寝起きでボケ〜と、してる間にチャチャっと結んでみました





結んだ事に気づかれてないグッ




seriaで買ったゴムが凄く良いです!


私も試しに付けたら
結んでる事を忘れるくらい
つっぱり感ないし、ちゃんとまとまるんです

1歳児の少ない毛量もちゃんとキャッチするから結びやすい!!
最初からこれにすれば良かったな。。










マジ簡単      卍卍卍卍







しかし、






気づかれたら終わりなんですけどね
すぐ取られちゃう。。。
早く慣れて欲しいなー











娘が大きくなったら
編み込みとか凝った髪型したいとか言われたら
どうしようかな〜?と思ってたんですが

義理の妹が美容師さんなので相談したら
これ勧めてもらいました↓






ママは練習できるし
娘もお人形遊びとしても使えますよって


さすが3児のママねおねがい







娘の為にも今から人形で練習してみようと思いますが、挫折感じたらすぐ娘に譲渡します


うん。無駄がない考えグラサン










今は2つ結びで
素早く、気づかれないか勝負ニヤリ


結ぶと女の子度あがって好きなんだけどな
まずは慣れるのを待ちます










ヘアアレンジの本気の練習なら
こーゆーやつ買おうか悩んでたけど


家にある事を考えたら怖いなと思って
一旦やめました笑い泣き


















因みに今回の載せた上の写真4着は全ておさがりなんです口笛
仲良しの友達が子供の服を18着もくれましたラブ





他にも本、おもちゃなど
大量に頂いちゃって本当ありがたいですおねがいキラキラ





しかも押し付けるとかじゃなく
大量の洋服、おもちゃ、本が写っている写真の中から自分が欲しいなと思う物を選ばせてもらう形式にしてくれたので
選んで頂戴しているから全部無駄なく愛用できるんですルンルン




本当嬉しいし、選ばせてくれるなんて優しいなぁ。。。

【捨てるだけだからもらってくれてありがとう】


とまで言ってくれる友人
その優しさ見習わなきゃ照れ









ちなみに左に写ってる5歳年上のお姉ちゃんのおさがりなのです






遊んでくれて面倒もみてくれる優しいお姉ちゃんだから
娘も心許してずーっと笑顔でいました♡






ずーーーと嬉しそう…♡

たまらんです