▷落雷の衝撃…◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷落雷の衝撃…◁

晴れの日が続いてるので週6で水遊びしてます




小さなプールでも
毎日新たな遊び方をするので
1歳児とは言え、発想力に驚かされる毎日です















暑いので午前中、私も入りました
水は最低限しか入れてないので
僅かに浸かってるだけですが
水かけられるので結果しっかり濡れてます












いつもは監視員として見守ってますが、
日陰でも紫外線が気になるもんで日傘でカットします





DAISOで買った強力クリップに
こうして日傘挟んでるので多少の風が吹いても固定されてて良い感じです

(野外でゴミ袋を引っ掛けるクリップとして売ってます)



こうして傘があるのとないのでは日陰でも全然違いますからね












午後から空がゴロゴロなりだして
稲妻を何度見たことか…
近所にいっぱい落ちてましたよ雷雷





雷ドーーーン雷


と急になった音にビックリした娘は
ビックリして転けて顔面強打しちゃったんです…



痛そうに…顔に傷がついちゃいましたえーんえーんえーん
痛そう笑い泣き
女の子だから顔に残るような傷跡は作らないようにしてあげないとガーン






雷め炎






















雨上がりは東の空に虹がハッキリ見れました

こんなにしっかりした虹を見るのは何年ぶりだろう虹