▷浅草◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷浅草◁










娘の髪が結べる長さになってきました
これで男の子と間違えられる事なくなるかな?笑






ゴム取っちゃう事多いから
結ぶのも気をそらしてやるから大変です



帽子は断固拒否なので
今夏、太陽の下は極力いかないようにしなきゃです















ちょっと前ですが浅草に行ってました
観光地はまだまだ空いてますね








此処は両親と一緒に行った最後の思い出の地でもあります















このワラジ高さ変わりましたかね?!


以前手が届いたはずのに届かない。。。
もちろん除菌してから触れますよ〜
ミニワラジがぶら下がってたから
こっちに触れて下さいってことですね
(コロナ対策で今は触れない方が良いかもしれませんが)




たしか、幸せが訪れるとかの言い伝えだったかな?テレビでやっててとりあえず触らなきゃね〜って触れてたと思います



忘れてるようじゃご利益薄れちゃうかな。。。
















雷門にある、大きなちょうちんも
今年の4月に変わったんですね
ピカピカ♡








今はまだ
人が少なくて写真も撮りやすい〜!!




定番スポット撮影です













また別の日も
浅草にある人気スイーツで予約もとりづらい店に
友人といってきました
(子供入店禁止とはハッキリ言われてないけどご遠慮お願いしたいという店なので、主人に預けてまで行きましたよ)




フルーツカキ氷




カキ氷は気温30度いくとより美味しく感じるらしいですね〜
 この日は雨で20度くらい…寒










ボリューミーだから
甘党さん、映え好きさんにはオススメです





コロナ過で観光地は店も空いてるから
行きやすいですが、やっぱり感染人数が増えた今は気をつけたいとこですね


(カキ氷の店には先月行ったのでコロナ感染が落ち着きだしたころです)










浅草は好きな場所だし
好きなお店多いので今後もご贔屓にしちゃいます
だだ、空いてて良いんですが
今はどこへ行くのも、足を運ぶ事躊躇いますね


















長財布も入るアジョリーの斜め掛けバック便利♡