▷犬達と娘◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷犬達と娘◁



今日はとても良い天気ですね








日光浴が好きな犬たちだけど
夏は家の中が焼けちゃうからカーテン閉めちゃうので
なんだか不満そう…

ゴメーンネ










さてさて、
娘に渡したおやつなんですが
急に犬たちに与え始めちゃいましたよ





















初めてあげて食べてくれたのが嬉しかったみたいで、何回も与えてしまうのですが…
この後、自分の食べるボーロがないことに気づき



大泣き。。







なんだそれ…可愛いな…笑








また追加でお菓子を娘に与えたら
次は私の口にボーロ入れてきましたよ






…犬と同じ扱い…笑















トイプードルと娘はよく2人(1匹)で追いかけっこしたり物の引っ張りっことかして
友達かのように遊んでくれてるので
本当助かります





毛を引っ張る事もなく
優しく撫でる事ができるまでに
成長しました


これは犬の乳首つまんでるところですけどね↑笑








チワワのほうに対しては見てないと、娘が容赦なく襲いかかるから
まだハラハラしちゃいますけど





犬も娘もお互いの存在を理解して
もーっと仲良く生活してくれたら

最高だなぁ〜