▷悩み◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷悩み◁







今日からUNIQLOのエアリズムのマスクが発売しましたね
私の母も並んで買いにいったけど買えなかったと
泣きの連絡きましたよ





SNS情報見たら
7時半とかに並んでるし。 
オープン前に多いところで300人並んでるとの事だし
400枚入荷して即完売。。








悪天候でも、まだマスクで並ぶ時代なんですよね
密もあるし
はやく解消されるとイイですね









母は普通の白いマスクだと蒸れて具合悪くなってしまうと悩んでたのでUNIQLOのエアリズムマスクを欲しがってたんですけどね、当分厳しそうですね








熱中症になったら困るしすぐ入手できる
夏用のマスク探してプレゼントしときました↓


やっぱり日本製が1番!!
絶賛して夏用に毎日つかってくれてます













さらに最近の私の悩みなんですが、




寝かしつけの前、眠くなってきた娘が
やたら噛むんです

もぅ歯形くっきり。。。
内出血もするからアザだらけですよ






叱っても
やめて!と言ってもお構いなし




腕、写真撮ってたら
また噛もうとしてきましたよ

がぶっ


なんでしょう?
叱っても
全然聞いてくれない。


怒ってみたものの
ニコニコ笑って喜んだり
何?って顔してきます





どうして良いものか?





無視してもさらに増して噛んだりつねったりもしてきます













心理がわかってあげられません







笑い泣き笑い泣き笑い泣き