▷ファーストデニム◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷ファーストデニム◁


お散歩日和家族でお散歩です太陽あしあと







犬のリードを娘に渡してみたら
嬉しそうに引っ張って歩いてましたあしあとあしあと
たとえリード離しちゃっても犬は逃げないからね
そこは安心チワワ黒トイプードル







まさか一歳で犬のリードを持つ姿が見れるなんて…嬉しい成長が見れました









犬が娘に合わせて歩いてくれたりして
老犬チワワの優しさにも感動ですチワワ黒キラキラ



















試しにリード二つ渡したら

持って歩けるんですねびっくり



















娘的には散歩っていうより、リードだけ持ちたいだけでしたあしあと
(危ないのでこれにて終了)










犬と子供が遊んでたり、寄り添ってくれる姿に
毎日なんとも言えない最強の癒しをいただいてますチワワ黒トイプードル赤ちゃん

















娘が着ているGジャンですが。。
誕生日でいただいたbaby GAPの
【my first denim】
0歳から着れるやわらかいデニムを着てます






デニム着るとグッと大きくなったなーって
感じましたよ照れ








私もたまたまGAPのGジャン持っていたので
一緒に着てみましたピンクハート