▷遺伝的なもの◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷遺伝的なもの◁

10ヶ月で歩き始めて一歳になった途端
ソファーの登り降りが出来る様になりましたガーン
腕力で上がる姿は逞しいですびっくりびっくり

 



初めて登り降り出来た日↓













よじ登って、滑り降りる感じだけど
一度覚えると何回もやるのでずーっと見守ってないと危なっかしいので大変です笑い泣き










スピードも出して小走り始めたし
体力有り余ってる感は
主人の方の遺伝子の強さです豚









外も転ける事が減り、上手に歩けるようになりましたよあしあと



自粛の日々でも、ストレス防止に
晴れた日は、家の近くに最適な散歩コースと
テント張れる公園もあるので
極力、毎日外出て歩かせてます照れ

























話は変わりますが、










産まれた時に、1つだったつむじ
10ヶ月頃急に2つになったんですびっくりびっくりびっくり


つむじ2つある子は

頑固とか、いじっぱりとかになるって言われてるらしく

娘の頭をみた人が

『あー2つあるんだね、この子は大変になるね』
 と言ってきましたが…










『私も2つありますよ』って言うと

たいがい、ダンマリされますグラサン







つむじ2つは遺伝よ!遺伝!!





性格は…

似ないで欲しいかな。笑