▷返礼品と多肉植物◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷返礼品と多肉植物◁


年末、ふるさと納税を一気にやるもので
返礼品が届き出しました






食料品系が一気に届き出すと冷凍庫がパンパンに埋まりますグラサン
ズボラな人に多い年明けあるあるですかね笑い泣き









そして今回、ふるさと納税でベビーチェアもお願いしてたので届きました星








女の子だけどブルーをチョイスしましたブルーハートブルーハートブルーハート


私にはグリーンに見えるけど…ブルーと書いてあるのでまぁそうなのかなキョロキョロ







やっぱりグリーン〜???







ふるさと納税はベビー用品がたくさんあるし返礼品で頂けるなんて有難いですキラキラキラキラ













そして9ヵ月の娘ですが
何も掴むことなく立ち上がること増えたと思ったら1歩2歩足が前に出るようになりました

まだ、ぐらぐらですが
間も無く歩き出しそうです爆笑



成長に日々驚かされ感動しっぱなしですおねがい

















話は変わりますが…






多肉植物を12種類買い
自分の好きな容器に入れて7個作りましたキラキラ


本当は観葉植物をいっぱい買って家に置こうとおもってたんですが


多肉植物の魅力に気づいてしまいましたハート



玄関や洗面所、キッチンやリビング、寝室
色んなところに合うように作って

これ全部で送料込み4000円くらいです!!
セリアや問屋さんの容器を使用してます











安くて可愛いハート最高です









赤ちゃんいるとなかなか集中して作れませんが
今回は抱っこ紐に入れておんぶして作業しましたグラサン


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

<当店農園直送> 多肉植物 12ポットアソート 寄せ植え
価格:1800円(税込、送料別) (2020/1/20時点)